2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/21 (Fri) お疲れ休み

何だか馬鹿みたいに、24時間営業を何度も言っていて恥ずかしいです。
おいおい書いた内容も忘れているかって話です(笑)

午前中と午後にかけてもりもり絵を描いて、気が付いたら横になって寝ていました。ああ、少しづつだけど色々溜まってきているんだ。
そんな中でも、自分の最終目標は違うからそちらも平行して進めています。
社員だけどあの仕事に一生捧げることは出来ないですよ、私。
我侭ですから(笑)

ところで、今野敏さんの新刊買いました!
といっても倒産してしまった出版社から出ていた本が別の出版社で復刊なんですがね。

二重標的 ダブルターゲット 東京ベイエリア分署 ハルキ文庫

ありがとう!角川春樹事務所!
これでやっと初期の安積班シリーズが全部読めます。

というわけで発売日の次の日に仕事に行く前にちょっと本屋さん寄って買いました。
そうしたらですよ。大変なものを見つけてしまって…。

チョコレートビースト インディコの夜 加藤実秋 東京創元社

ぎゃあ!し、新刊が出てるじゃあないですか!
前作インディゴの夜を読んでからシリーズ化して欲しいなあと思っていたので、見つけた時は馬鹿みたいに喜んでその場で小さくジャンプしてしまいました。あ、書店は朝イチで行ったのであんまり人はいませんでしたよ(笑)
ホスト探偵の皆さんにまた会えて幸せです。

ですがね、私まだローズダストを読み終わっていないんですよ…。
今並河さんと羽住さんが明希を救おうとしている所です。

そうやって積んでいる本は増えていく…。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(2) |


<<連休終わりです | TOP | 切なさは必然>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ダブルトラップ読みました。第一作目の安積さん現在よりずっとカッコイイ。あのままだったなら、速水LOVEには、走らなかったかも。です。
速水つながりで、野生時代に連載されている「すじぼり」の速水さんに今、惹かれてます。

2006/04/30 00:19 | kaerunokaako [ 編集 ]


kaerunokaakoさまお返事です 

お返事遅れて申し訳ありません。
お休みなのに何故かお出かけばっかりしていました。身体を休めることも大切ですね。

おお、二重標的読んだんですね。安積さんがかっこいいとはかなり楽しみです。なのにまだローズダスト読んでいます…。やっと最終章です。
書かれていました野生時代の「すじぼり」ちょっと立ち読みしてきました。途中だったのでざっとですが。ほんとだ!速水さんいますね。何だかかっこいい人だ。
本が出たら買おうと誓いました。

いつもありがとうございます。
日々の糧にして、お仕事頑張ります。

2006/05/05 20:21 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/232-95c537bf

| TOP |

