2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/13 (Thu) 喜ぶべきか、悲しむべきか

広い意味でサービス業に就いているので、平日がお休みです。
一応、今日と明日。
土日は遅出で、夜8時まで勤務。
実は店舗は24時間営業なので…。

さて休みを疲れ休みにしても勿体無いので、今日はお出かけしてきました。
いやあ、いい加減カバンを買い換えようと思いまして。今まで使っていたのは流石にもうボロボロで、しかも色が白。もういくらこすっても汚れが落ちなくなってしまいました。
お疲れ様、ユニクロで買った1500円のバッグ(笑)
東京まで出るのは面倒だったので、大宮でお買い物。(埼玉県在住です)
駅の周りにあるデパートや店舗を探し捲くり、ようやく良さそうなのを見つけました。
いいものが見つかった時って、こう、びびっと何かを感じます。
そのバックの目の前でじっとしていると店員さんに話しかけられる。そこで、そのバッグのことや売れ行きまでうんうんと聞いてしまいました。いやあ、店員さんと話すの結構好きなんですよ。人がいない時だけやりますけれど。忙しい時やったら迷惑です(笑)
色々聞いて納得して、レジへ。
というわけで、綺麗な水色のキャンバス地のバッグがわが手にやってきました。

ふと思ったのですが、初めて稼いだお金何に使いましょう。
うーん、何だか自分のためだけに使うの勿体無いような気がします。
考えておこう。

私信
11日の記事にお言葉下さったkさま。お久しぶりです。安積班楽しみです!ってもう明日発売じゃないかー。まだローズダストが読み終わりません(笑)
コメントお返事返しておきました。いつもありがとうございます!

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<切なさは必然 | TOP | それが今のやるべきこと>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/230-894d11e5

| TOP |

