2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/31 (Fri) 色々ありました

しばらくの間潜っていてすいません。
今日一応やってきた全てのことに区切りがついたのでほっと一息です。

更新しない間に色々ありました。
健康診断受けたり、学校まで書類取りに行ったり。
ブログで言えばメロのさんきちにお友達が増えました。おお、何だか嬉しい!
もう大人で一人立ちだからこれ以上大きくはならないんですけれどね。

ところで明日は福井さんのサイン会です。
色んな人に会える!
オフ会は申し込みを忘れていました…。まあ、〆切までに就職が決まっていなかったから止めといたって言うのもありますが。

実は私、まだローズダスト読み終わっていません。長い、楽しいけど、長い!
ただ今第2章で羽住さんと並河さんが喋っています。
クールービューティとおやじ(笑)
どうして福井作品に出てくる男らは素敵なんだろう。

今回の作品はちょっと視点が違う気がします。
今までの羽最終的には個という存在に出来事が集まってくるのに、今回はもっと大きな集まりに見えてくるんです。まあ、内容がアレなだけに映画化は無理だろうなと思いますけどね。

ふと、去年の今ごろローレライの映画に踊らされまくっていたことをぼんやりと思い出しました。
ある意味笑える情熱だったなあ(笑)

4月から始まるドラマ「クロサギ」が気になる今日この頃。
青年漫画なので気になった方はどうぞ。詐欺師の話です。

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<サイン会行ってきました。 | TOP | 一応ご報告です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/227-11c988d1

| TOP |

