2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/20 (Mon) 買ってきた!

やっと手にとることが出来ました。
というわけで、お家にローズダストがやってきました!
2冊一度に買いました。
お、重い、重すぎる!
ローレライ2冊より重い気がする。
そんな中、それで歩き回る私。鞄の重さ2倍でございました(笑)

早速読む私。

まだ一番最初の章が読み終わった状態なんですが、福井さん書き方に磨きがかかっているような気がしました。
荒削りから一歩抜け出して、文章としての質が上がっているように感じました。あ、なんか読みやすいと素直に思えたんです。
しかし、福井作品は危険ですね…。止まらなくなる。
で、電車の中で読むと変な所で途切れてしまって続きが凄く気になる…。
ううう、こりゃあいつ読み終わるか。

で、今のところ凄く気になるのは入江君と丹原君なんですが。
まあおやじが好きな私です。
並河氏のおやじっぷりが!素敵過ぎる。
実は福井さんの書く駄目おやじが好きです。
イージスやローレライが好きですけれど、実は密かに川の深さはの桃さんが大好きです(笑)

読み終わるまで心行くまで堪能します。

そして4月1日紀伊国屋にサイン会に行く皆様、よろしくお願いします!

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<一応ご報告です | TOP | 遊びに行ったのにおやじ探す…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/225-ecf9df18

| TOP |

