2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/19 (Sun) 遊びに行ったのにおやじ探す…

この頃色々な理由で東京に出ることが多く、今日も何人かのネット上でのお知り合いの方に会いに行く為におでかけさんでした。
何処だかは分かる人には分かります(笑)
久しぶりに楽しむという目的で出掛けたので、気が付けばおやじを探している。
決まっている、いいおやじをです。

まあ、どっきり素敵な方には会えませんでしたが、気になった方を御二方ほど。

その1
某会場にいた清掃業者のおじさん
まあこの方は後で考えてみれば、おじいさんなんですがね。
身長はそれほど大きくはないのですが独特の存在感があります。何かですね、どっしりという感じ。でも、だからといって太っているわけでもなく。いい意味で筋肉質といったほうがいいでしょうか。
ここに相方の若者なんかをお隣に置くとかなりいい構図!
お前は全くとか言われている若者はおやっさんが大好きなんですよ。で、むっとしながらも注意されることを喜ぶ若者。
って何を言っているのでしょうか…、私は。

その2
電車で見かけた意外なおじさん
帰りの電車は座れました。
その人は、私の隣のそのまた隣。晴れているのに何故か傘を持っていました。しかもその傘を吊り革にかける…。危ない!危なすぎます。電車が動くたびに、ゆらゆら揺れるのでいつ落ちるか不安。流石に危ないと本人が判断したらしく下ろしてましたけどね。
しかし、真面目に文庫本を読んでいるのにビールとは(アサヒ)!
そりゃあ傘をそのまま掛けていたくなるのも分かりますがね。

久しぶりの素敵なおやじたちに会えてちょっぴり元気になりました。

明日、Op.ローズダスト引取りに行ってきます!

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<買ってきた! | TOP | 早く手元に!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/224-aa2c9ae2

| TOP |

