2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/11 (Sat) 慌てて、でも落ちついて

卒業制作の作品を展示する為に学校へ。
まただらだらと時間を過ごしてしまって、ちょっと自分が嫌になりました。
そこで久しぶりにゼミの先生にあったのでちょっとだけ話をしてきました。
先生は私が就職関係で悩んでいるのを知っていて色々迷惑もかけてしまったので、今のところの状況を報告。勿論まだ決まっていない私。
やりたいことが大学で学んできたこととずれてしまって、でもいざその世界に飛びこもうとするとなると、アルバイトからはじめるしかない。
この時点で内定も貰っていない私は、アルバイトだけは駄目だと言われているからどうにもならない…。
とにかくまずは働くことを身体に覚えさせるためにも今までやってきたことに近いもので探しているんですけどね。なかなかないですよ。
就職率が上がっているらしいですが、自分のやりたいことはそんなこと全く関係ないですからね!まあ今月中に決まるように死ぬ気で頑張りますよ。

習字の試験もあるのですが…。

さて、いつも色んな機能をつけてくれるFC2のブログさん。
しかしあまりにも多機能過ぎて、人様が送って下さったトラックバックまではじかんで欲しいのですが。
一応設定を変えておきましたので、今度こそは大丈夫だと思われます。
でも変なトラックバックが来たら制限かけますからね!

まあ、それはないと思うけれどね。

明日は色々頑張っちゃいます。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<早く手元に! | TOP | サイン会あるそうです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/222-bdcb19c1

| TOP |

