2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/10 (Fri) サイン会あるそうです

随分前ですが、アマゾンでは10日発売となっていたOp.ローズダスト。
ちょっと用事がたて込んでいて、とても書店には行けそうになかったのでネット上をぶらぶら。

Op.ローズダスト発売記念のサイン会行なわれるそうです。

日にちは4月1日。新宿紀伊国屋書店本店、先着150名だそうです。
これを見た瞬間に心臓が止まるかと思いました!
あははははは。あまりにも嬉しかったので、近くにいた友人にまた行って来ると宣言する私。
また!?と言われてしまいました(笑)

整理券配布は3月14日午前10時から。
自分は卒業式で行けないから、書店さんにお取り置きが可能かどうか訊いてみましたが、整理券配布日に電話でも受付するそうです。
妹よ。頼んだぞ!

しかし、これを購入することによって一週間は他の本が読めませんね。
今日借りてきた本2冊は早く読んでしまおう。

詳しい情報はこちら
紀伊国屋書店 (http://www.kinokuniya.co.jp/)
下のサイン会情報の所に書いてあります。
問い合わせ先 新宿本店 03-3354-0131

もし就職できたら、1日は入社式ですよね…。
駄目だったら頼もう。

で、エイプリルフールなんて事がないことを願いつつ…。

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(2) |


<<慌てて、でも落ちついて | TOP | おかえりなさいませ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは 

昨日は素敵な情報をありがとうございました。
うちにも書かせていただきました~。
トラバを送ったのですが、反映されないようで…。

それから御卒業おめでとうございます。
4月1日はぴかぴかの新入社員さんにお目にかかれるのを楽しみにしていますよ。

2006/03/11 11:14 | つるこ [ 編集 ]


つるこさんお返事です 

どういたしましてです!
今からとっても楽しみですね。

トラックバックの件ですが、ブログの設定を変えておきましたので今度こそは大丈夫だと思います。何でも送られてきたTBにうちのURLがないとはじく設定がされていたみたいなんです。こちらこそ後でお礼に伺います。

ほとんどギリギリでしたけど何とか卒業です。お言葉ありがとうございます!そして嬉しい形で1日にお会いできるように頑張ります!

2006/03/11 23:24 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/221-b98ee49e

| TOP |

