2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/07 (Tue) おかえりなさいませ!

一週間前のことですが、有頂天ホテル観に行ってきました。
面白かったです!とっても。

オープニングの緞帳のようなものを片付けるボーイの人や、また家建てるの?のお二人とか。佐藤浩市がずっと持っていた雑誌のクロスワードとか。
どうでもいい所が気になってしまいますが、そこがまた魅力の一つ。

勿論お話は大爆笑で鑑賞。
久しぶりに腹の底から笑わせて頂きました。
個人的には、役所さんの「おかえりなさいませ」でまいってしまいました。
その笑顔は駄目です!いい意味でやられます!

始まったのが1月半ばくらいだから、随分と長く公開していたんですね。
5日には記念の舞台挨拶があったみたいですね!行きたかった!
生役所さんに会いたかったですよよよ…。

今年の私的目標。
日本沈没の舞台挨拶で國村さんを生で見ること!
その前に、試写が見たいなあ。いつ頃だろう。

あ、ただ今習字の試験の真っ最中ですが、何だかんだといって元気です。
少し根性が付いてきたと思う。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<サイン会あるそうです | TOP | お祝いしたかったのですが>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/220-98495761

| TOP |

