2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/03/02 (Thu) 拳さんはこぶし

昨日のトリビアを見て大爆笑でした。

もともと緒形拳さんは好きな方であの雰囲気とかっこいい喋り方が特にぐっときます。
黒バックで、白髪と少し焼けた肌が美しい…。
実はこぶしという芸名だというのでもかなり笑えたのですが、まさかあのネコ型ロボットがお好きとは!
ゲーセンで取ったというぬいぐるみドラちゃんを抱えながら映画を見ている拳さんを想像しただけで笑いが止まりません。
素敵過ぎます。
何だかぬいぐるみを持っているお姿がとても可愛かったです。

話は変わりますが、福井さんの新刊Op.ローズダスト発売に向けての特設ページが出来ていました。
色々動き出してますね。
これはもしかすると長期戦を狙っている何かの付箋というか前置きなのでしょうか。ううう、気になります。
しかし、表紙がどうなるかもまた気になる。装丁は監督ではないのかな今回は。うーん、気になる。
特設ページはこちらです。

Op.ローズダスト特設ページ(http://www.fukuiharutoshi.jp/oprd/index.html)

ってよく見たら、本の表紙ちっさくでてますね。
うおおおおー!見えない。と、画面に近付いて見てました(笑)
まあ発売日に書店に走ります。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<お祝いしたかったのですが | TOP | 近況報告です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/218-038dda73

| TOP |

