2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/27 (Mon) 近況報告です

この頃ブログサボりぎみなのはネタがないっていうのもありますけれど、最大の理由はやっぱりあれです。

私の理想の素敵おやじがいない…。
会えない。
てか、出掛けていない!

なんだこれ!

と言うわけで久しぶりに出かけてきました。
まあ半分は目的があって学校へ。明日明後日入れないらしいので急遽書類を取りに行きました。
大概の書類は機械で出すことが出来るので、カード認証してもらっていざ書類を選ぶ画面へ。が、しかし。
私の求めている書類が引出せないのですが(汗)
困るよ!履歴書が送れないじゃないですか!この時期で決まっていないのはまずいのかなー。なんてお気楽に過ごしてませんよ、いくらなんでも。一日一日が戦いなんだよ!
と、何だか心が戦いを勝手に起こしている中、仕方が無いので支援センターに。
ああだこうだと対応して頂くうちにふとセンターの方が成績関係でと言っていたことが引っかかり、そうしてようやっと思い出しました。

実は卒業制作、再審査してもらってようやく通ったんだということを。

すいません。お騒がせしました。

そんな中ファイルをめくっているとあることを思い出しました。
去年の今日、ローレライの試写会に行ったことを。
初めてその映画を見られる感動で思わず涙。最初から画面が滲んで見える私。
千と千尋の神隠し以来です(これは、始終涙流しっぱなしでまともに見られるようになったのはテレビで数回見てからでした)
誰もいないのをいいことに、自転車乗りながらモーツァルトの子守唄を熱唱してしまい(風が轟々鳴っているから聞こえなーい、笑)、進路の資料室は私だけだったのでファイルを見ながら映画のエンディングを鼻歌で歌っていました。
もはや変人としか言いようがありません。
それだけ今回は機嫌が良かったということにしてください。

というわけで、素敵おやじはみつかりませんが近況報告終わり!

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<拳さんはこぶし | TOP | 腕痛し!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/217-f0145b35

| TOP |

