2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/17 (Fri) ローズダスト発売日決定!

ただ今朝九時。
テレビでは、男子フィギュアがやっています。

ところで、朝の日課。メールの確認。サイト巡り。
たまたま色々巡っていたら素敵な御知らせが…。

Op.ローズダスト 3月15日発売
情報元福井晴敏オフィシャルサイト(http://www.fukuiharutoshi.jp/)

やったー!今度こそ読めるよ。
お陰で素敵な演技を繰り広げるフィギュアスケートもそっちのけで記事打ってます(笑)しかも、訳も分からず動悸が。あまりの嬉しさのあまり涙が出てきましたよ。
ありがとう、ありがとう福井さん。
そしてお疲れ様です。
当時の連載を追っかけていた方はもう生殺し状態だったのではないかと思いつつ。思えば連載終了から一年以上経っています。私はその頃イージスが読み終わったような記憶があります。そして、同士を探すためにネットの海をさまよってご本人様のサイトがあることを知り、辿り着いたらローズダスト終わらせられなくてすいませんメッセージを見ました。そんなのやっていたのか!と。
まあ去年は映画もあったから仕方がないし。
まずは落ちついて15日を待ちます。

前日は卒業式だから、卒業祝い貰った!なんて勝手に思うことにします(笑)

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<毎日が戦い | TOP | 模様替えしました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/214-bfce7062

| TOP |

