2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/14 (Tue) バレンタインなのに

自分が描いた絵を載せる場合はどのカテゴリーに入れればいいか迷います。

世に言うバレンタインなのに私は相変わらずです。
話題がない。
なのでお絵描き掲示板で描いたおやじを一人アップしてみました。
piku12.jpg

確かテーマが決まっていて、その時は「和服」でした。
本当はですね、優しそうな方だったんですよ。こうちょっと頼りないけれど必死でお姫様を守るような家来。
それが、どんどん書き進めて行くうちに、見る見るまに強面に…。
もはやテーマに和服なんか関係ない絵となってしまいました。
難しい…、おやじ。

今でもおやじ絵は修行中です。描いては消しての日々です。

私信
安積班の記事にコメントくださったkさま!ありがとうございます。楽しみに待ちつつ、購入して読んだらまた感想を載せますね。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<模様替えしました | TOP | いろいろごめん…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/212-2391bef9

| TOP |

