2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/12 (Sun) いろいろごめん…

ただ今の自分近況報告。

卒業制作は何とか終了。先生迷惑かけまくりでごめんなさい…。
就職はまだ。数日おきに親と喧嘩中。自分が悪いんです…。
手がなまらないようにちびちびと制作中。水彩絵の具が好きです。

出掛けないと素敵なおやじも見つかりません(笑)
日曜日の楽しみはラジオですが、言い合いのため殆ど聞けず。自分が馬鹿なだけです。
自分の本当にしたいことって何だろうと、時々考えます。でも、やりたいことがあって今はそれに向かうしかないと思っています。
自分はある一つのものしか見えなくなると、そればっかり考えてしまって他のものが疎かになります。我侭ですから迷惑かけます。
で、人を傷つけます…。
ああ、自己嫌悪ですよ。

久しぶりの更新なのに暗くてすいません。
というか早く色々済ませないといけない!
福井さんの新刊が出たら、それこそ何にも手がつけられなくなることは必須ですから。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<バレンタインなのに | TOP | やっと一息>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/211-a1c81c5d

| TOP |

