2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/02/01 (Wed) ショック…。

今月は新刊が出ると喜びつつ正確な発売日が知りたかったので文藝春秋のHPにすっ飛んでいてみました。

Op.ローズダスト

発売が延期になりましたって書いてあるのですが…。
情報元はこちら→文藝春秋(http://www.bunshun.co.jp/)

うわーん!
かつくらでのインタビューを読んだ時から、まずいぞ、これはまずいと思っていたことが的中してしまいました。というわけで今月の出費約3000円分があまり嬉しくない形で免れました。でもそうなることで作家さんが納得できるものを出せるのであれば気長に待ちたいと思います。


これが発売する時にまたどこかでサイン会を行なうのかしら?
でも、お忙しそうだし…。
そういったイベント事を毎回何らかの形で仕掛けてくれるのに感謝。
でも、本が読めるってことが一番嬉しいですけどね。

あ、そのうちテンプレートをまた弄ります。

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<出掛けて吃驚 | TOP | 活字倶楽部06冬号を買う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/207-6dcfdc20

| TOP |

