2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/22 (Sun) 間取りに笑う

正確には買ってきたのではなく、借りてきた本です。

間取りが語る 間取りの会・編 宝島社

じっくり見ると、あれっと思う奇妙な間取りから、物語に出てくる家の間取り、有名人の家や、凶悪事件を起こした人の家の間取りまで、素敵で笑わせるツッコミと共に並んでいます。
一見記号のようなあの図をじっくり見ると、実は色々見えてくる。そんな新しい発見を見せてくれる本です。
確か、発売当時、大極宮で宮部さんが紹介していたのを覚えています。返し忘れていた本を図書館に返しに行き、たまたま建築の本を覗いていたらみつけて記憶が戻ってきました。
内容の面白さは宝島社というだけでかなり保証できると思います(笑)
良かったらどうぞ。

その他あと2冊本を借りてくる。
面白そうだったので、戦争関係で一冊。
小説一冊。

そして、密かに素敵おやじが頑張る小説を日々探しているのです。
誰かいないかなー。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<と、飛んだ…! | TOP | 眠気がね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/204-1bafac2d

| TOP |

