2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/19 (Thu) 眠気がね

何だかこの頃精神的に色々つらくなると急激に眠気が襲ってきます。
私に作業をさせてくれよ…。
うとうとして結局横になりました。

眠気で思い出したんですが、電車の中で口開けて寝ている人を見ると、何故か口に物を入れたくなってしまいます。女の人が盛大に大口開けていると、下に向かせて閉じたくなります。
前に凄く無防備な姿で寝ているおやじを見つけてしまった時は一人でおろおろ、ちょっとどきどきしていました(笑)
大抵の場合だと、それなりにしっかり座って肩の力を抜いて寝ているか、足を広げて腰は席の随分前に乗せて寝ているかなんですけれど、その時見た人はちょこっと身体が弛緩していて何だか座る姿に艶がありました。一言で表せば、可愛いの部類に入る感じです。
なんじゃこりゃー!!
寝ているのをいいことに、凝視しつづけた私って…。
まあ、そんな方、満員電車の中では稀ですよ。
いつかあれの中で暴動でも起きたら絶対死ぬと思う今日この頃。

ところで。
この前テレビを見ていたら、政治家もおやじだらけだなあと今更気が付きました。今更です(笑)
いや、個人的にあまり好きなものではなかったので。
でもあまり惹かれません。
私のかっこいいと思える男の規準に彼らは入っていないからでしょうね(笑)

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<間取りに笑う | TOP | 今野さんの新刊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/203-2be509b0

| TOP |

