2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/17 (Tue) 今野さんの新刊

新刊と言っても、単行本が文庫になっただけですが。

陽炎 東京湾臨海署安積班 今野敏

今回文庫化されたこの本は、短編集です。
本の題名にもなっている「陽炎」他、全8編を収録。
内容は随分前に読んだのでうろ覚えです…。また改めて読んだら記事に修正を入れます。

これ、持っていないかと思ったら家にありました。多分この本が発売されてちょっと後に今野さんの小説にはまったような記憶があります。
一番最初に読んだのは、STシリーズでしたが、刑事小説として楽しむのなら、安積班のほうが好きですお勧めです。
あと、個人的に好きなのは、逆風の街と隠蔽捜査。

いや、純粋に好きですけれど。
おおもとは、おやじが素敵だからですよ!

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<眠気がね | TOP | 一応一息>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/202-3ea1988a

| TOP |

