2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/01/05 (Thu) 男たちの大和のサントラを聞く

家にいると鬱々としてくるので、外に出てきました。
ちょっくらお買い物です。

男たちの大和 オリジナルサウンドトラック

音楽は、久石譲さんです。
うーん!!いい音です。聞いただけで一発で分かってしまうんですが、音の重なりがとても心地良い。緊張感も穏やかな様子も全て伝わってくる。
そう、音や旋律はとっても綺麗なんですよ。
でも、ごめんなさい。
やっぱり長渕さんの主題歌は、私あんまし好きじゃあないです。
歌詞は大和の物語の言いたいことが詰まっているし、曲調もとても美しいんですが。
歌声が合っていない気がする。
長渕氏が好きな人には申し訳無いんですが、私はこういった歌い方好きじゃないんです。うううう。
良い映画なのに。
あ、CDは大型CD販売店などで視聴が可能なこともあります。
今日私が行った新宿のタワーレコードでは視聴機に入っていましたから全ての曲が聞けますよ。良かったら利用してみてください。

さて、あとは何だか趣味に走った漫画を買ってみました。
ああ、男の気持ちが少しだけわかった気がします。少しだけ。
ちょっと勉強になりました。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<さんきちに | TOP | 里見八犬伝の勝地くん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/198-ba8f0775

| TOP |

