2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/31 (Sat) 今年のマイベストおやじ

さて。
もう何時間後は2006年で、いつのまにやら2005年も終わりです。

ことしのこと。
福井氏に躍らされたこと(笑)
創作活動で、やっと自分のやりたいことが明確になったこと。
就職することは大変だということ(告白しよう、実はまだ決まっていない)
人と出会うには自分から動かないと駄目だということ。

まあたくさんのことがありましたけれど、私は今年一年何だか楽しかったです。
某占い師のやつでは、大殺界(字が合っているか不安…)だったらしいです。
ああ、こういうのって別に自分が気にしなければ何とも無いんだな。ほんと。
試写会にも何度か行かせてもらったし(しかし、これで一生の内半分運を使った気がするが、笑)、あり得ないほどの海自フィーバーのお陰で友に引かれたり(みんなご迷惑をおかけしました)。

さて、今年の私の中で一番だったおやじは。

國村 準さんです!

初めて知ったのは、フジでリメイクされたドラマ「人間の証明」でしたけど、完全に落ちたのはローレライでした。
そして、交渉人真下正義でドボンと(笑)穴に落ちるがごとくおとされたわけです。主役ではなく、脇役でとても雰囲気の在る方。それがとても素敵で、画面を引き締めてくれる。
来年も日本沈没など様々なところで見られるので嬉しいです。

さて、今年もこんな趣味一辺倒のブログに付き合ってくださってありがとうございます。
たくさんの人に感謝を。
そして、2006年もこの調子でいきますのでよろしくお願いします。

映画のいいおやじ | trackback(1) | comment(4) |


<<たわしと勝地くん | TOP | やーまーとー!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


年の瀬ですよ 

大晦日ってことで、トラックバックをさせていただきました。

君の今年の生き様は熱かったようにワタシの目に映りました。
情熱を注ぐってことはね… 大変なんですよ…。
よく頑張った。 感動した!



今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

2005/12/31 21:17 | ニシコ [ 編集 ]


ニシコさまお返事です 

こんにちは。
いや、欲望に忠実に生きすぎただけですよ(笑)何だか色々お世話になりました。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。

2006/01/02 21:12 | 犬神 [ 編集 ]


 

初めまして。
お初カキコさせて頂きます、村崎と言います。私も大の親父受好きでして。
いつも楽しく読ませて頂いております。
私も今年No.1の受は隼さんでした。
今年もサイト運営頑張って下さい、楽しみにしております。

2006/01/04 16:20 | 村崎 [ 編集 ]


村崎さまお返事です 

こちらこそ初めまして。
書き込みありがとうございます。
わーい!おやじ受け好きなんですか。仲間が増えてい嬉しいです。
國村さんには本当に何か滲み出ているんじゃないかというくらい、何時の間にか落とされていました。
この頃あまり更新できていませんが、これからもおやじ語りでいかせて頂きますね。
それでは!またのお越しをお待ちしております。

2006/01/04 17:53 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/195-cefb9688

さようなら2005
時間が経つのは早いもので、あと6時間程度で今年も終わろうとしています。…書いていて「大晦日」であることをようやく思い知らされる…。そりゃマリオ2なんてやってたら分からないですよね時間の感覚など…!一人暮らしをしていると、ワタシの場合は特にいつもと変わらな //ニシコログ 2005/12/31 21:10

| TOP |

