2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/28 (Wed) やーまーとー!

明日はビックサイトにいます。
分かる方だけ、笑ってください。

今日は「男たちの大和」を見てきました。
涙が止まりません!!画面が、画面が見えませーん(泣)
話の内容としては、大和がどういった歴史を辿ってきたかをダイジェストで見る感じでした。でも、人が人として丁寧に描かれている映画でした。
まず私の泣き要素が詰まり過ぎなんです。
沈む艦。
久石譲さんの音楽。
戦争といういつ死ぬか分からない時代。
まあ見ていて納得いかないところもいくつかありましたけれどね…。
エンディングとか、きれい過ぎる艦体とかね!
個人的には、主人公の彼女役の蒼井優ちゃんが可愛くて癒されました。

そういえば、運が良かったのか樋口監督の「日本沈没」の特報を見ることが出来ました!
國村さんが一瞬映ったんです。
何か偉い人役っぽいぞ!
公開は夏です。
楽しみに待ちます。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<今年のマイベストおやじ | TOP | 駅で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/194-b7281253

| TOP |

