2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/27 (Tue) 駅で

制作で足りなくなったものがでたので、新宿世界堂までお買い物に。
ですがね、家に帰ってプリントアウトしようとしたら、紙受け付けてくれない…。厚すぎたのか。仕方が無いので妥協案で、家にあった紙を使う。
何だかとっても納得がいきません。

家から新宿までは大体電車で1時間ほど。地元の駅にちょっと早く着いてしまったので、何を見るともなしにぶらぶら。
たまたま視線を向けたその先に、おやじが(でも年はどう見てもおじいさん…)
指しこんだ光の中に、静かに佇むその姿が。

可愛いのですが(笑)

ここはかっこいいというべきなんでしょうね。もしくは憂いを背負って素敵だとかさ。
そりゃあ無理な話してことで。

そういえば。
お世話になっている方のブログで、もうOp.ローズダストの情報が書かれていて驚きました。
何でも、上下2冊組みらしんです。そして御値段も結構なもので。
おおお。
いや、いくらになっても買いますけれど。
今から節約です(笑)

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<やーまーとー! | TOP | イージス届いて、なのにローレライを見る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/193-9233e6ae

| TOP |

