2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/14 (Fri) 購入

課題が一段落しましたのでやっとこさ新刊を購入。
ST警視庁科学特捜班シリーズです。
今回は「緑の調査ファイル」なのでST五人衆の紅一点、結城翠さんが主人公。
今から読むのが楽しみです。
まだ、「6ステイン」が読み終わっていないので。
(ただ今、断ち切るを読んでいます)

そんな中、本を購入した本屋さんで、じゃばら折のリーフレットを発見しました。
ローレライの映画宣伝用小冊子です。
あらすじや、主要人物(艦長と征人と木崎さんとパウラ、朝倉大佐は説明あり)、人物相関図、伊507が航海した進路と日にちが入ったマップ、伊507の内部の断面図(小見出しには、戦利潜水艦 伊507解体ファイル。と書いてある)がのっています。
私個人、こういったキャンペーン用のちまっとしたものが好きなので持って帰りました。
そこに書かれていた、伊507の出航日時は8月7日。場所は横須賀。
もう原爆が落ちてます。はい。
「もしかしたら、最初のシーンは原爆が落とされた広島のシーンじゃないの」
と言ったのは、妹。
おもわずアメリカ版ゴジラを思い出してしまいましたよ。

さてと、気を取り直して、色々頑張ります。
雪降るのかしら…。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ほしいんです | TOP | 残念!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/19-483cd9be

| TOP |

