2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/16 (Fri) 今野敏作品が大好きなんです

普段、たとえ好きな作家さんの本でも全て買っているわけじゃあないんですけれど、発売されるとついつい手にとってしまう…。
いいんですよ、いいんですよ!
すいません、色々切羽詰っていると思ってください。

提督たちの大和 小説伊藤整一 今野敏 ハルキ文庫

文庫書き下ろし作品です。角川春樹事務所の大和の書籍での企画の一つ。
まんまと出版社の罠にはまってしまったとしか言いようが無いです。
まだ読んでいないので、読み終わったら感想をお一つ。

さて、来週とうとう家にイージスのDVDが来ますよ!
うーん。戦国も頼んじゃおうかしら。
でもお金が無いね…。
いつでも貧乏、今年は特に酷い。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<凄いのだろうか… | TOP | 寒い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/189-64416ec6

| TOP |

