2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/04 (Sun) 切羽詰ってます

そういう時ほど、関係無いことをしたくなるものです。
そうやって自分の首を絞めているのだから洒落になりません。

テンプレートの色や背景を少しいじって冬使用に。
菊の模様は、別に何かを意識したわけじゃあないです。

さて、冬に向かっている季節。
楽しみなのは、コート姿の皆様。
まあ、コート着ていることによって満員電車がいつもよりきつく感じるのは仕方がないのですが、目の保養にはなります。
といっても、似合っている方の会うのは殆ど無いわけで。

誰かー。
素敵にコートを着こなすロマンスグレーを教えてください!

保養、目の保養が欲しいよ。

すいません。逃げました。
はい、そんなことばっかり言っていないで今ある問題を片付けます。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(2) |


<<がっかりだ(浅倉さんふうに) | TOP | 模様替え>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ステキコート紳士なら 

なかなか自分好みの着こなしの御方って少ないけど…
きっとアレだ、奥○先生とかこの時期もすばらしいと思うよ。


ああ先生… 今更なんですけど前期の課題、ワタシ単位取れてますか…(私信過ぎ

2005/12/06 00:05 | ニシコ [ 編集 ]


ニシコさまお返事です 

コメントありがとうございます。
あの先生!確かに彼なら凄そうです。中間講評会で見たあの御姿には衝撃を受けましたから!
時間が合わないのか殆ど会えませんがね…。

単位、それを言うなら私も…。おそろしや、おそろしや。
それでは、お互い頑張りましょうね。

2005/12/06 18:18 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/184-04a42ead

| TOP |

