2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/26 (Sat) 感情剥き出し?

24日木曜日、朝早くから用事の為に大森駅にいました。
駅を降りてそこからバスに乗り換えるのでバス停へ行ったのですが、着いたら何故か人がたくさんいたわけです。
なぜ?
よっく見るとバス停の所に競艇の新聞を売っているおば様たちが。
ああ!なるほどね。
ちょうどそんな時間だったのです。
何処から来るんだろうと思いつつ人は集まる集まる。
ほとんどが男の人で、まあいい年した人達がぞろぞろと。

一人で唖然としていました(笑)

いや、何かただただ凄いなという感想しか出ません。
それにしても、賭け事にしろ何にしろああいったところに集まる人達は雰囲気が違います。目の前にはそれしかなくて、ただひたすら真っ直ぐと。
どちらかといえば、人間の本能の部分が出ているのかもしれません。
それは、かっこいいというよりは、切ないというか。

って、それって今年の私も似たようなものだったのですけれど。
ひたすら福井さんの為に突っ走る日々を送りましたね。勿論来年もですが(笑)
あとイベント会場も似たようなものだと思います。

でも、明らかに違うんですよね。情熱の質が。

用事は午前中で終わりました。
また素敵な出会いに感謝、感謝。
今年は本当にたくさんの人に会いますね。まだまだ続きますけれど。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<散財の月12月… | TOP | 福井映画祭り(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/180-54c55753

| TOP |

