2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/17 (Thu) 忘れていました。

隠蔽捜査、読み終わりました。
ああ、もう!
今野さんの文章は私のツボを突きすぎる(笑)
おやじなのに精神年齢が若い方が多くて、読んでいて気持ち良いんです。
で、程よく色気があって。
主人公二人はかっこいいと見た!ああ、絶対そうですもの。

さて、わたしってば葉書を書くのを忘れてました。
あれです。

活字倶楽部

今回は今年一年で一番自分の中で良かった本をイラストに描こうと思っているのですが、何にしよう。
条件として、2005年発売の本じゃあないと駄目で必ずしも読んだ全ての本が当てはまらないんです。
今年は可笑しいくらいに福井さん関連の本は買いましたけど、何か他にないかと考え中。
今野敏さんは毎年必ず一枚は送るんですけれど、載らない…。
隠蔽捜査か黒の調査ファイルでも書きますかね。

今回2005年秋号の隅っこに私の葉書載ってます。
初めて自分の描いた今野作品が載って嬉しい。
誰を描いたかって?
おやじですよ、相変わらず。(菊川吾郎警部補)


私信
前回の「隠蔽捜査」の記事にコメントくださった、kさま。
ここではなんですので、またメールさせて頂きますね!
ありがとうございます。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<北斎展に行ってきました。 | TOP | ちょっと変わったキャリア>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/177-fa696443

| TOP |

