2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/08 (Tue) 一つ任務完了

今日免許センターで本免試験を受けて、受かりましたー。
ふう。長かったよ全く(笑)
まあ地元で、歩いて5分の所にあるのでいいんですがね。

で、そこにはいるんです。
警察の方が!
しかもいい年した男性ばかりー!
試験前の癒しでした。
そんな中でのヒトコマ。

試験中でした。
色々注意を受けていたから気を付けてあまり周りを見ないようにしていたのですが、何か問題が起こったらしく試験監督の方に近くの扉から入ってきた別の試験官が近づいていきました。
そこまでは、普通です。
しかし、その後…。

耳打ち。

耳打ちといっても普通に近づけばいいんです。後ろにすれ違うようにしてちょっと聞こえるように小声で喋ればいいんです。
なのに。
耳打ちする人がぐいっと体を寄らせて顔を少し上向かせて、耳に以上に口を近づけたんです。

ぎゃー!

しばし凝視してしまい、慌てて問題を解くことに戻る私(笑)
狙ってないのは分かってますけれど、それは、それは!心臓に悪いですから…。
こう書くと美形なおやじを想像するべきなんでしょうけれど、目の前で繰り広げられるそれはふつーのおじさんの間違えればちょっと微妙な行動。普通だったら引きます。
でも、なんかニヤリとしてしまってそのあと、「ネタゲット!」とか思ってしまいました。
もう今更なので気にしないで下さい(笑)

まあそれの動揺も乗り越えて何とか合格。
免許証の写真は何だか写りが良くて、ちょっと嬉しかったです。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<予約しました! | TOP | そんなこともあるさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/172-217228ec

| TOP |

