2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/07 (Mon) そんなこともあるさ

秋草の花粉症が少しばかり出ているせいか、朝起きると目がしょぼしょぼします。
もともと鼻炎でしかも直らないやつだから仕方がないんですけど、自転車通学の身にはつらいです。うおおおお。そんなこと思いつつ今日も自転車大爆走です(笑)

久しぶりにゼミの先生に会って話をしてきたらちょっと肩の荷が下りました。
まずはやれるところからやろう。

そういえば、今日山手線が止まって大変でした。
私は別の電車を使っていますが、もろに影響を受けまして。
ホームに人が溢れて動けない!階段が上れない!遅れるー!!
ええ、遅れましたとも(笑)
こういうとき思うのは、よく溢れかえったホームから人が落ちないものだと。実際落ちたらまずいことこのうえないんですけどね。
あと、あの電車にどれくらいの人が乗れるんだろうと思うこともあります。
100パーセントの乗車率は実は、席が全部埋まっていて更に全てのつり革が埋まっている状態なんです。
ひー!!死ぬ。という状態は、乗車率250~270くらい。
足が浮くらしいです。

通学は戦い。
でも今のところ女性専用車両だけは乗ったことありません。
香水や化粧の独特の香りが苦手なんです…。
あと階段から遠いから。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<一つ任務完了 | TOP | お花畑登場>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/171-a0cf8db6

| TOP |

