2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/02 (Wed) まどろみながら、気が付く

この頃、日本映画をたくさん見るようになりました。
今年は明らかにそちらの方が多いし。

楽しみなのもまだまだあるし。

その一つが、樋口監督が作る「日本沈没」
エキストラ募集今更ですが応募すればよかったと思ってみたり。
でも一番楽しみなのは、國村隼さんが出るってこと!
やったー。
ただ今國村さん見るために、交渉人のDVDを買おうか買うまいか悩んでますけど。

うう、早い話がですね。
話題が無いんですよ。
いいおやじ求む。

追記
よく読んでいるブログでちょっと話題になっていたので、悪乗りしてみました。
こちら↓
カピバラなお方

笑って誤魔化してください…。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(4) |


<<一歩踏み出すごとに世界が変わる | TOP | 沈黙の日々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわいい! 

娘と一緒に、かわいいーと騒いでおりました。
免許取得、おめでとうございます。
そして、お花畑、いいなあ!
私も頑張ってゲットしたいです。

カピバラさん映画祭りはいよいよ来週ですね。お目にかかるのを楽しみにしております。

2005/11/09 22:02 | つるこ [ 編集 ]


つるこさまお返事です 

こんにちは!
悪乗りで作ってしまいました(笑)可愛いといって頂けて嬉しいです。
免許は一度落ちているんです…。今度こそはと気合を入れていきました。
蜂が飛んでいたら即クリックですよ!あわられることを祈りつつ。

コメントありがとうございました!来週、こちらこそお会いできましたらその時はよろしくお願いします。

2005/11/11 19:05 | 犬神 [ 編集 ]


 

日本沈没には福井氏も2カット出てるそうですよ。和久井氏と共に・・・

2005/11/26 17:16 | kaerunokaako [ 編集 ]


kaerunokaakoさまお返事です 

お返事遅れてすいませんでした。
ほほう、その話は小耳に挟んでいましたが今からすごく楽しみにしています!公開は来年のいつ頃か忘れましたが、出来れば初日に行こうと今から画策中です(笑)

いつもコメントありがとうございます!

2005/11/30 17:57 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/168-025fc70d

| TOP |

