2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/31 (Mon) どうしよう…

何だか福井さん関連の記事が今後も増えそうなのでもう一まとめにしちまいます。
新カテゴリー追加。
今後はイベントも新刊情報もそちらのカテゴリーに入れちまいます。

で、行きたいイベントがあるのです。
今年やった映画3本を全て見られるという素晴らしいものが。明日チケットが発売されるということなので、ぴあにひとっ走り行ってきます。
しかし遠いんです…。

TAMA CINEMA FORRUM 第15回映画祭

小田急かあ。
って、私定期券持ってますから安く行けるよ!
埼玉から2時間半で大学通ってる者ですから…。
ふふふ、むしろ大学より近いよ。
何か突発的な予定が入らない限りは行きたいと思います。
本当は別の講演会にも行きたかったのですが、そちらはパスということで。
理由は簡単です。
卒業制作の中間講評に向けて準備が間に合わないからです…。

思えばローレライから始まった福井イヤー。
色々なことほっぽり投げて向かってきましたけど、たくさんの人と出会えて色々なことが出来たからよかったとは思っています。
今からでも色々頑張ろう。

私信
コメントくださった新島様。いつもありがとうございます!

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<沈黙の日々 | TOP | 受付で微笑を>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/166-a9849a83

| TOP |

