2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/10/20 (Thu) もう出るってさ!

今年、私は馬鹿みたいに福井作品に振り回されたわけです。
そりゃあもう可笑しいくらいに(笑)
家にある世界の艦船イージス艦がまだ組みあがってないです。
読んでない関連本もちらほら。
結局追いきれていないのです…。

で、いつも楽しみに読んでいるブログの一つにとんでもない情報があ!
提供元 jidoriblog つるこ様

亡国のイージスDVDは今年発売だそうですよ!

亡国のイージス コレクターズBOX(初回限定生産)

欲しい方をリンクしてみたり(笑)
ぎゃあああああ。私に無一文になれっていうのですかあ。
お金がないよ。
勿論あまぞーんでお買い上げなんですが、それにしたって…。
おまけが多いやつ買いますよ。
うふふふふ。どうなるのでしょうか、私は。
とにかく12月までに金を作ろう。何とかします。
でも後一回劇場で見たかったなあ。
ローレライでもそうですが、やっぱり素敵な爆発シーンなんかはあの大画面が良いんです。振動が!音が!マイシアター作って、音をこだわりたくなる気持ちがよく分かります。
あとは素敵な役者様を大画面で見るのがいい。

ところで、戦国自衛隊もその辺り発売らしいのですけど、こちらは悩み中。
ケースが迷彩柄ってのがとっても気になりますけれどね。


あ、私が大好きな方のCDが出ていましたのでちょっくら宣伝。

Rusty lance Akeboshi

この前インディーズ時代の曲がフルアルバムとなりましたが、今回はメジャーデビュー初シングル。3曲収録です。
哀愁漂う、独特の音がとても魅力的です。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<受付で微笑を | TOP | こんなものもあったのだと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/164-916d907c

| TOP |

