2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/05 (Mon) ローレライDVD本編を見る

私をとことん福井さん作品狂いにしてくれた作品、ローレライ。
ようやっと本編を鑑賞。

おおお、素敵おやじがたくさんいるよ!
役所さんがかっこいい。
國村さんがかっこいいよ!

落ち着いてみると、やっぱりこの映画は大画面で見るのが一番だと思いました。
爆発音とか、パウラちゃんの歌声とか。
テレビについているスピーカーがいくら性能がよくなったからといっても、ちょっと物足りない。でも、小さい画面であるぶん劇場では見落としていたものがよく見えてこれはこれでよかったのではないかと思ってみたり。

特典DVD2枚(プレミアムエディションを買ったので。通常版は1枚)も鑑賞済みです。様々な方のお話が聞けるって素晴らしい。
個人的には、爆発について語る福井さんの話がお気に入りです。

さて、今週中にイージスを後一回。
一区切りつけてきます。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<佐藤雅彦は面白い | TOP | 秋、哀愁>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/154-ba9cb724

| TOP |

