2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/09/03 (Sat) 秋、哀愁

哀愁。
もの悲しいこと。

秋はどうしてもそんなふうに思ってしまいます。
で、これにおやじをプラスしてみる。

哀愁背負ったおやじ。
いいじゃあないですか~。

すぐに例を出せないのが悔しいですが、たくさんいるんですよね。思い出せないだけ。

で現実問題、そういった方に会いたいとは、思いません…。
今は眺めているだけで十分です。


話は変わりますが、ただいま世界の艦船イージス版を組み立てています。
難しい…。あと、部品によって荒さがあるので穴に入らなかったり、折ったりしてます。
うあああ。
でもまあ何とかしてます。
こういうの得意な方に教えてもらいたいです。
直し方とか。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<ローレライDVD本編を見る | TOP | 星と妖怪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/153-35b044e1

| TOP |

