2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/28 (Sun) 出てましたのね…、新刊

※一応買う予定です。

新聞を読んでいたら講談社の新刊情報が載ってました。
あさのあつこさんの、「NO.6 #4」が出ていたのは知っていましたが、まさかずっと待っていたあのお方の新刊が出ていたとは…。

埋み火 Fire's Out 日明 恩

消防士の話です。
前作、鎮火報の続編です(多分…)。
待ってたんですよ。何年振りかしら?
この方の本はメフィスト賞とったやつ(それでも、警官は微笑う)から読んでいて大好きなんです。
狙っているとしか思えない人物設定とか、組み立てられているが読みやすい内容とか。女性の方が書く新しい警察小説という感じでした。
発売当時は結構話題にもなって、いきなりハードカバーで出した講談社がすごいと思った記憶があります。

で、肝心の別シリーズであるFire's Outのほうの内容を忘れました…。
手元にないんですよ。(借りたから)
でも、続編は我慢できないので買います。
また金がない。

あくまで予定。
本当に買うのかは、分かりません。
(そりゃいつかは手に取りますけどね!)

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<やっと見られる | TOP | 暗部とでっかい子供>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/150-1da34887

| TOP |

