2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/23 (Tue) 周りにもそんな雰囲気

コミックス「亡国のイージス」を今日買ってきました。
白い表紙が目印なので探しましたが、平積みされてなくてがっかり。
けっこう今はいい展開になってきていますし、作者さんもとても頑張っていると思うんですけどね…。

相変わらず買ってきたDVDは本編を見ていません。
うおおおお。
困ったものです。
お台場では今日やってます。ローレライ。

あ、おやじ。この頃本も読んでいないので、相変わらず会えません。

おやじではありませんが、あるところで谷原さんの雰囲気を持ったかたに会いました。
おかしかったです、色々。
それなりに若くて、いい顔しているのに、全身でギャグを言ってくれました。
あまりにも必死だったので、つっこみを入れるのを忘れました。

私にどうしろというのだ…。


今野敏さんの新刊「ST黒の調査ファイル」は読み終わりました。黒崎さんが素敵だよ!

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<ざんざんぶりの中、映画 | TOP | 手元に届きました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/147-f028fa74

| TOP |

