2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/19 (Fri) 手元に届きました!

午前中いつ帰って来れるか分からなかったので、代引きのお金を妹に託して出かけました。ほんの少しの差でブツは届いていたようです。

「ローレライ」プレミアムエディション

実際のところ8000円ちょっとする物なんですが、学生は(というより今年は特に)貧乏なので、アマゾン初めて使わせていただきました…。
ごめんなさい、ちょっとファン失格です(笑)

まずは、届いたダンボールを見て吃驚。
何だか大きい。
A4の紙が折らずに入ります。開けてみれば分かりましたが、勿論本体はそれよりも明らかに小さかったです。
そこで、無駄にバイトでの経験が役に立つ。
衣料品関係の倉庫にいたとき、中身を傷つけないように両端から切っていき最後に中心を切る。この時先に端を切っているので、浮かせれば中身は切れない。ということになる。ありがとう。おばちゃん。

さて、そんなこんなで取り出したブツは、素敵な物でした。
ディスクは3枚。特典物は、監督が使っていた書き込みたっぷり台本と、写真、そしてPSPで再生できるUMD。
来たのがお昼前だったので、妹と特典ディスクの未公開シーンと予告をちらりと見ていたのですが。

未公開シーンで、大爆笑。

これ面白すぎる!例の浅倉さんのシーンがまさか映像になっているとは思いませんでした…。

ところで、この映画は初のUMD化がされています。
PSPで再生可能のこちら。
収録されているのは、本編と特典映像と、ゲーム。
そう!いつでも、どこでもローレライが見れるんです!
通学時間が電車だけで2時間くらいいってしまう私の強い見方になる。
なーのーにー。
持ってないんです…、PSP。
でもよく考えてみたら、ゲーム機の画面を凝視しながら涙を流す変な子になってしまうではないか。
そして、それだけの為に再生機器を買うのも何だか気が引ける(貧乏性、笑)

妹「それじゃあ、他に何かソフトを買えばいいんじゃないの?」
私「何かあるかねー?」
妹「うーん、ブリーチとか」
私「ブリーチ!?つーか、格闘もの!?」

はい、無理です…。連打とか出来ませんから。コマンド打つのも面倒です。
でも面白そう。
そんな私は、思考の隅っこで、ぷよぷよが欲しいかもとか思っていました。
ハイテク機器でぷよ。
と言うわけで、手に入るまでは封印です。

さて、時間がある時に鑑賞だ!
國村さんを凝視します。(某誌にの福井さん特集に軍医長を描いて送りました。映画では彼が一番可愛くて好きです)

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<周りにもそんな雰囲気 | TOP | 会えませんね…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/146-7c9c0f1d

| TOP |

