2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/08/15 (Mon) 生活戻します

あれよあれよという間に、一週間過ぎてしまいました…。
すいませんでした。

一つのことが収まりきらなくなると精神的に焦ってしまって、結果他の事に手が回らなくなります。
今回の原因は、某夏の祭典です(笑)
原稿が終わらないだの、コピーが時間掛かってしまったのだの、製本が終わらないだので、心も身体もギリギリでした。
何だか一日眠かったのは、やはり疲れが少しは出たということなのでしょうか…。

そんな中、11日に紀伊国屋書店様から電話を頂きましたので予約物取りに行きました。

原作版いそかぜ精密フィギュアセット

おおおお!これを待っていたのですよ!
想像力も文章読解力もない私なので、モデルがあるととても助かる。この辺りが小説で出てきた場面かしらと想像しながら見てると面白い。
更に趣味でこんなものを作って遊んでいるので、参考にします。
映画版の動くいそかぜ
(こちらは映画版のいそかぜを参考に作りました)

で、これに小説がついているわけですが、その本が長い!
薄いけど、縦に細長くて、まあ福井さんの作品にはお決まりの2段組(笑)
いそかぜに乗る前の、主要人物の物語が収められています。
まだ読んでませんが、チラッと見ました。

面白そう。

本の装丁は勿論、樋口監督です。今回も素敵な装丁をありがとう。

さて、まだ2回しかイージス見に行ってないので、あと2回はいこうかと思っています(でも金無い…)

その前に、終わらないうちに「姑獲鳥の夏」を観に行きます。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<来た!また地震… | TOP | 訊きたいことがありました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/143-bd3a8f26

| TOP |

