2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/28 (Thu) 今週の刑事

郵便局に葉書を出してきた帰りにモーニングを立ち読みしてきました。

まずはこちら。
今までサボってごめんなさい。

刑事が一匹…

相変わらず女は怖い…。めいこさん怖いよ。
片や高円寺氏は捜査の為にひたすらおじいさんの元に通っています。(こう書くと変な意味があるように思う、そんな訳ないない)
この頃、刑事~は微妙ですね、色々。
個人的には、眼がね君(三鷹さん)と野獣刑事(高円寺さん)の捜査に対する意識の違いだとか行動でのぶつかり合いが見えると思ったのです。
だから、二人セットが楽しい。
まあ、一週間づつ読めるんですから、気長に気長に。

続いて。
やっぱりこれ。

亡国のイージス

もうどんどん男前になっていく艦長が素敵です。
何でも持っている、ある意味一番たちが悪い方ですが、原作で書かれている揺れ動く心の葛藤が好きなんです。
それを見事に描いてくださっている横山仁さんに、ほんと感謝!です。
内容は、あのあたりです。
俺が話に行くから、あんた達はおもてで待っていて欲しいと。
で、行ちゃんに怒られるわけです、仙石さん。
好い様に騙されやがって!と。
さて、とうとうヨン様の正体も発覚。
これから息も吐かせぬ展開が待ちうけているのでしょうね…。

さて、色々頑張ろう。最後はこちら。

女の子

おやじばかり書いているわけじゃあありませんから(笑)

漫画のいいおやじ | trackback(0) | comment(1) |


<<猛烈に喜んでもイージスか!(笑) | TOP | おおお、行きたいがしかし…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


突然すぎで、ごめんなさい! 

こっちに書いていいのかなぁ…(ドキドキ)
とビビリながら書いております。

脱稿お疲れ様です!

犬神さんに、ちょっと質問とか、世間話とかしようと思って、メールしようと思ったんですが、メアドがサイトのどこに記載されているか分かりませんでしたー。

なので、もしお嫌でなければメアドを教えてくださると嬉しいです!

なんか、掲示板に書き込むのもなぁー。っていう微妙な質問なので。

急ぎでは全然ありませんので、お暇な時によろしくお願いします!!

2005/07/29 23:15 | マコト [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/138-d58d1972

| TOP |

