2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/25 (Mon) 活字倶楽部を買う

今日は「活字倶楽部2005年夏号」の発売日。
毎号買っているのですが、今回はなんと!

福井晴敏さん特集!

なので張り切って買いに行きました。

さすが、かつくら。
内容がある意味濃いです。
インタビューでは今年中の予定もちらっと載っていました。
何だか色々あるのですが、これからがとっても楽しみです。
Op.ローズダストや、携帯ゲーム、他にもたくさん。
今のところ私が密かに楽しみにしているのは、「インベーダー」。
次回も期待しつつ。

しかし、こんなにあるとお身体は大丈夫なのかしらとか、心配になる面も多々あります。
そんな中、何かあれば表に出てきてくださる福井さんに感謝です。
次は、行けたら花やしき。
無理でも、8月6日の新宿紀伊国屋のサイン会。
たくさんのお礼の言葉を携えていきます。

そして今回の驚き。
私は文章好きですが、元々絵のほうが専門です。
そういう学校にも通っていますし。
かつくらも、今年で買い始めてようやく3年目に突入。
さて、察しの良い方ならもう分かるはずです。

載ってます、でかでかと私のイラストが!

何が吃驚したかって、描いた本人が一番吃驚ですよ!
なにあの大きさ。
自分史上一番の大きさですよ!
嬉しいを通り越してとても恥ずかしかったです(笑)
他にもいいのはいっぱいあったと思うんですよ。なのに全てを食ってしまったのでしょうね、おやじが…。
誰も描かないから!

ついでですが、おやじは極めるのにかなり時間がかかりました。
今でも修行中です。

さてと、色々頑張りますかね…。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(3) |


<<おおお、行きたいがしかし… | TOP | 初日に行ってきます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私も買いましたよ~ 

まだちゃんと読みきったはいませんが。
イラスト、拝見しました~。本当に大きく載っていましたね~。

2005/07/25 21:27 | たまろふ [ 編集 ]


み、見ましたかー(笑) 

こんにちは、たまろふさん。
いやはや、あんなに大きいとは…。
おやじ好きがもろ出てしまった絵ですが、笑って誤魔化してやって下さいませ。
私もまだちゃんと読み終わっていないので、今からがっつり読みたいと思います。
(しかし、チャートはまっさきにやりました)

コメントありがとうございました!
ではでは~。

2005/07/27 22:30 | 犬神 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/07/28 17:02 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/136-eef8c07c

| TOP |

