2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/22 (Fri) 初日に行ってきます

昨日ですが、「亡国のイージス」の初日舞台挨拶チケットを取りに行きました。
一人で行こうか迷いましたが、妹が見たいといっていたのを思い出したので2枚とって来ました。
寝坊してしまったので現地に着いたのは8時ちょっと過ぎでしたが、結構いい席とれました!
座席を選べたのですが、座席表にしっかりとぴあの二文字がありまあした。

ようやく謎が解けましたよ。

ぴあのシネマリザーブシートで私はこの頃よく初日のチケットを取りに行くんです。
いつも前の席が多い理由が表を見てわかったのです。
前と、映画が見やすいちょっと後。
ぴあで取ろうと思っている方、早めに行けば役者さんがよく見える前の席が取れると思いますよ。


さて、その前の日はイージスのサウンドトラックを買ってきました。

おお、浪花節。
見事です、これは。
試写会で絵を見ながら流れていた時、重々しくも空気が日本だ!と感じました。
というわけで、エンドレス状態です。

ユニバーサルミュージックで何曲か試聴できますよ。
ユニバーサルミュージック

試写会記事にこっそりコメントくださったお二方。ありがとうございます。
こちらこそいろいろお世話になりました。

ローレライのコミックスを買ったのですが、浅倉さんは幻だと思うことにしました…。
艦長は可愛い!
しかし、まだ三吉さんはいないのか…。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<活字倶楽部を買う | TOP | やっと一段落>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/135-407bda23

| TOP |

