2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/19 (Tue) やっと一段落

お久しぶりに更新です。

先週は色々ありました。
在りすぎて頭の中は、半分爆発状態です(笑)
夏の祭典の原稿が今日終わったので、一応一段落。
初印刷所は緊張の連続です。


そんな中のちょっとした楽しみ。

佐藤浩市が出ている宣伝を見る。

色々あります。車やビールやら。
これをですね、全部、防衛庁情報局(DAIS)内事本部長渥美大輔として見るんです。
こうすると!

そこかしこに、渥美さんがいっぱい(笑)

車の宣伝で言えば、女性の部下(というよりあれは秘書?)に、
「ピアスどうですか?」
みたいな事を訊かれ、
「ばかな」
と、ここでニヒルに苦笑い。

ビールの宣伝で言えば、風呂に浸かって溺れるお茶目な面を発揮。

ほら、面白い。

あとは、DCカードの宣伝を束の間のバカンスにきたヨンヨンと見るとか。


す、すいません!
それくらい今回の映画「亡国のイージス」は大物ばっかりなんですよ。
俳優目当てで行くのもある意味手だと思います。

と言うわけで、布教中。

「よく見ろ日本人、これが戦争だ」
イージス界のヨン様のセリフは是非劇場で見ましょう!

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<初日に行ってきます | TOP | ちょっと語ってもイージスか?(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/134-45bd30ac

| TOP |

