2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/09 (Sat) 友達を呼ぶときは自転車ちりん

昨日のことです。
学校からの帰り道、たまたま通ったいつもは使わない道のりの交差点で、自転車にのった黒ジャケットのおやじが信号待ちをしていました。
サドルの高さはきっちり両足つま先でつく程度。前をぼうっと見てました。
しばらくすると後から別のおやじがやってきました。
そして。

ちりん

自転車のベルを鳴らして、信号待ちしていたおやじに呼びかけて。
振り向くと。

「おお!~じゃあないか!」

どうやらお知り合いだったようです。
その後話ながら、信号も青に変わったので二人並んで仲良く行ってしました。
二人とも白いシャツに黒のジャケットにパンツ。
お、お揃いじゃあないか!(また違った方向に…)
一人は真面目そうな方で、もう一人はいいおやっさん。

ん?この感じは。

ビジュアルだけでいくと、仲の良い下町おやじな三吉さんと、優しく性格が恐ろしく丸くなった良橘さんを見ているようでした。
ふ、いつまで脳内ローレライなんでしょうか…。


さて、なんと私、試写会当たりましたよ。
あれです。限定何十人の「亡国のイージス」シークレット試写会。
おおおお!
これで、多分今年の運は使い果たしたような気がします。

今日当選通知が届きました。
これ、何でも抽選する方達が丁寧に葉書を読んだらしいんですよね…。
あの文章とイラストをまじまじと見られたのかと思うとちょっと恥ずかしいですね。

と言うわけで、13日の夜旅立ちます。

おおっと、その前に課題を終わらせましょう。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと語ってもイージスか?(笑) | TOP | そろそろ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/132-836ffe23

| TOP |

