2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/07/05 (Tue) 可愛いぞ!

ネタがないので、ちょっとつい最近気になっているCMを一つ。

この方をおやじと呼ぶのはちょいと気が引ける。でもいい年だし。

ぎばちゃん。

コカコーラの新製品、「大豆ノススメ」のぎばちゃんがテレビに映るたびニヤニヤしてます。変人じゃあないか!

内容としては、納豆を黙々と混ぜるぎばちゃんのもとへ一人の紳士が現れて、大豆イソフラボンを一番効率よく採るにはどうしたらいいかと聞いてきます。
そこで黙りこくるぎばちゃん。
少しの沈黙の後、紳士勝手に正解を言う。

初めて妹とこのCMを見たとき二人一緒に、

「かわいい…」

と、呟いていました。

いや、ほんと可愛いんですよ。
例えば、真剣に納豆を混ぜているところとか、何でしょうと紳士に問われて何?みたいな顔で見上げる表情が純粋で素敵です。

おおお、おかあさんだ(この辺から更に意味不明に、笑)

あれです。
あまり背が高くないところとか、笑顔が異常に爽やかなところとか、そういったところとかが可愛さを更に増徴させているような気がするんですね。

とまあ、いいおやじは、かっこよくもあり可愛くもありと言う事にしておいてください。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<そろそろ | TOP | 次は本だぞ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/130-7f85451a

| TOP |

