2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/23 (Thu) 習慣化

一週間に一回の楽しみが増えました。

モーニング立ち読み、または購入。

たとえエロ雑誌の近くにおいてあろうが何だろうが、抵抗なく読めるようになってしまいました。
と言うわけでまずは、こちら。

刑事が一匹… きたがわ翔

今回のキーワードは、「女」ですね。
眼鏡の三鷹くんの彼女は実は!とか、もう一つの視点、工場で働く地味目の子と綺麗なお姉さんの関係とか。
女って、男を活かすことも殺すことも可能なんだと思ってしまいました。
爆笑どころはなし。
野獣刑事高円寺さんもいなかったし、前回出てきたナルシスト署長(笑)大月氏もいなかったので、笑いもなにもあったもんじじゃなかったのです。
で、今回ちょっと気になったのは、眼鏡くんに警告している刑事のおやじ。かっこいい…。

あとは、イージスの漫画を読んで、終わりでした。
とうとう息子さんの事を語り始めた艦長。
お父さん、怒ると怖いんです。

さて、また葉書を書きますかね。色々。

漫画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<例えば足元に色気 | TOP | もう一回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/123-a59bc156

| TOP |

