2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/22 (Wed) もう一回

戦国自衛隊観に行ってきます。
なんだかんだいってまた観たくなってしまったので。

あとあと考えてみたのですが、もしかしておやじ度が足りなかったから納得いかなかったのかしら、私。
す、すいません。そんな映画じゃあないですから…!

昨日のエントリーで書いたタワーレコードのディスプレイは、今日行ったらもうなくなっていました…。
ひどい。
でもまあ、いい宣伝になったということでよしとしました。

さて、メロのさんきちはすくすくと育っております。
ようやく喋るようになりました。
私が確認した第一声は。

「戦国は…」

でした。ぶははははは。
でも、さんきち育成計画の最も重要なところは、やはり「浅倉」か「良橘」の単語を覚えてもらうかと言うところでしょう。
駄目かなあ。
今はとにかく、「イージス」を憶えてもらえるように打ちつづけますよ。あと、「おやじ」ね(笑)。

明日あたりに「凍える牙」が読み終わりそうなので感想まとまったら載せますね。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<習慣化 | TOP | 素敵な並べ方!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/122-8b70152c

| TOP |

