2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/21 (Tue) 素敵な並べ方!

もしかしたら、もう一回落ち着いて頭を空っぽにしてみれば、違う見え方が出来るのではないかと思っています。

戦国自衛隊1549

主題歌を買おうか迷いつつ、明日発売だけど今日あるかもしれないとCDを探しにいったタワーレコード新宿店にて素敵なスペースを発見しました。

新旧戦国自衛隊を集めて飾って販売。

勿論1549は公開中ですからそちらはCDとメイキングDVDのみ。元祖戦国は、つい最近DVD化されたものが置いてありました。サウンドトラックは試聴できるようになっています。何番がいいかお勧めまで書いてある。
ディスプレイがあるのは一番上の階、DVD売り場の辺りです。
戦国だけでなく、武士ということで「隠し剣鬼の爪」等のおすすめDVDが置いているのですが、さり気なくあれがおいてありました。

ローレライオリジナルサウンドトラック

ここはいまだにローレライサントラがジャケットを表に向けて置いてあるんですよ!素敵な店員さんに感謝。そしてこちらも試聴できます。
お勧めは、1と2と8だったかな。

というかですね、そのスペースに置いてあった北野たけし版「座頭市」のサントラが欲しかったですよ…。今更ですけど。
(映画は2回観に行って、DVDは初回限定版で買いましたよ…)


ついでに探していたCDはこの方の。

明星 Akeboshi WebSite
(こちらオフィシャルHPに繋がっています)

今度こそ、初回版を手に入れます。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<もう一回 | TOP | 意外と見ないもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/121-e92c7ff1

| TOP |

