2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/20 (Mon) 意外と見ないもの

自分が女子ばっかりの学校に行っている所為か、電車内で素敵なおやじがいないか日々探してしまいます。
若い人ではなく、むしろ、おやじ(笑)

で、つい最近から思っている事をおひとつ。

クールビズは本当に浸透しているのでしょうか…。

今日電車の中で見た男性のほとんどは、ネクタイにジャケット姿の方々ばかりで、ラフな感じの方はいたのかしら?と思うぐらい見ませんでした。
まあ、ネクタイだけ取っている「首もとクールビズ」な人は注意して見ないと分かりませんけれど、ジャケットも着ていない「オールクールビズ」は今まで生では一回も見たことないんです。
やはり、浸透するのには時間がかかりそうですね。

でも、その内必要に迫られてそうせざるを得なくなると思いますよ。
年々気温は上がってますから。
温暖化防止の取り組みの一つですが、ちゃんとした結果が見えないのは何とも皮肉なものですね…。

あ、「首もとクールビズ」とか「オールクールビズ」とか私が勝手にそう呼んでいるだけですので、気にしないでください。
(略して、首クールとか、オールクールとか、…いえ、忘れてください)

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<素敵な並べ方! | TOP | 刑事週間です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/120-7b9602d2

| TOP |

