2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/18 (Sat) 名前はさんきち

自己紹介の下に新しい子を招待してみました。
メロメロパークというところから、白い子さんきち。

言わずもがな、名前の由来は「大湊三吉」です。

シロと迷ったんですけど、この頃いろいろ苛めすぎたので可哀想だからお詫びのつもりで。どれだけ好きなんだと言われれば。

とっても、というか、すごく(笑)

なんでも、ブログに記事を書いていくことで成長していって言葉も覚えていく。よく立ち寄らせて頂いているブログにあって一目ぼれしました。
か、可愛い!

しかし、うまく育つと良いのですが。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(2) |


<<刑事週間です | TOP | 一度やれば慣れるもの>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さんきちくん、大きくなりましたね! 

おはようございます。
こちらではお久しぶりです、つるこです。
朝見たらさんきちくんが育っていたので、お邪魔しに来ました。
同じ顔の2匹でうろうろしているのを見ると、兄弟みたいでほほえましいです。

さんきちくんは、小説が好きみたいですね。さすがです。
「おやじ」の連呼はしないのでしょうか。(笑)
ここまでは一緒みたいですが、この先変わっていくのでしょうか。
楽しみですね!

2005/06/22 08:25 | つるこ [ 編集 ]


第一声は… 

こんにちはつるこさん!
何だか急に大きくなっていてびっくりです。

やっとこささんきちも話をするようになりました。
毎日覚えた単語をチェックはしているのですが、「おやじ」はまだ憶えていないようです。早く言わせてみたい(笑)
朝、大きくなって初めて私が確認した喋りは、
「戦国…」
でした。素敵です!さんきち。
多分その内、刑事とか射殺とか言いはじめるかもしれません(憶えちゃったみたいなんです)。
確かに今のところは姿形に差はないですね。どうなるか楽しみです。

それでは、きくっちが更なる素敵語を憶える事を祈りつつ。
そちらにも楽しみに寄らせていただきますね。

2005/06/22 18:56 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/118-e2540b38

| TOP |

