2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/17 (Fri) 一度やれば慣れるもの

最初は妙に買うの緊張していましたが、一回行動に起こしてみれば案外何ともないものです。

というわけで、モーニングを購入です。

まずは、イージスから。
カラーの扉をいいなあと眺めつつ、ページをめくりすぐに。

シロー!!(涙涙)

ええ、分かってはいたんですよ。
でも切なくて、行ちゃんの表情ががらっと変わってしまって。
あとは田所と喋るところが好きです。彼はいい意味で兄貴なんですよね。
あ、プレゼント応募しなくては!


さて、あと気になっているのはこれかしら。

刑事が一匹… きたがわ翔

あの、キャラクターが可笑しすぎます(笑)
笑いなしでは読めない作品になってます。
今回は眼鏡くん三鷹さんと高円寺さんは出てますが、新キャラ登場。

変な署長さんです…。

青年漫画で効果のためのアイテムとして初めて薔薇の花を見ました。
そんなわけで、もう私の中では刑事は爆笑漫画になってしまいました。

あとは、神の雫がすごく気になります。
欲しい!と妹に言ったら、まずは海猿を揃えておくれと言われました…。

もう少し待ってね(と笑いかけておきました、すまん…)

漫画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<名前はさんきち | TOP | 現場が好きです(笑)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/117-e9292e2a

| TOP |

