2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/06/12 (Sun) 出陣!2

昨日あまりにも色々な面で混乱しすぎて、まとまらない感想になってしまいました。

戦国自衛隊1549

福井さんの作品は大好きです。映画だって、嫌いじゃ在りません。展開はまあありがちと言われてしまいえばそうなのかもしれないけれど、好きなほうです。

でも、何か合わなかったんです。
作品の根底に流れているものや、人との関わりの描き方等、いいところはたくさんあっても、声を張り上げて自信を持って人に良い作品だと私は伝えられません。
力不足?私が…。
それもあるけれど。
でも、作品に対しての評価は人それぞれだから、無理して好きですなんて言わなくても良いのではないかと思いました。

でも、見ない前から面白くなさそうだと判断するのはどうかと思いますけどね。

と言うわけでまとめ。

小説版のほうが好きです。

では。
(あ!おやじ語ってないよ…、またか)

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<現場が好きです(笑) | TOP | 出陣!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/115-bf39e506

| TOP |

